人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

大学生のくだらない一日
by hajime_tabi
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
孟リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


終戦記念日

いや 俺は全く体験したことないから実感無いけど、今日が終戦記念日なんですね
毎年思うのだけど、戦争があった事実は知ってるんですがなんか本当に嘘みたいです

なんだろう…空から爆弾が降ってくるとかマジであり得ないしさ…

でも事実は事実だし、う~ん何が言いたいのだこの日記は

とりあえずここまま平和であって下さい
世界中の戦争が終わりますように


あっ話は変わりますが、俺たちの争いも終わります。
今は俺哲也君とメル友になりました
もちろん向こうは俺とは知らないみたいですが…
夏休み中に会ってきます

もちろん以前書いたようにぶっ殺して刑務所に入るなんてことはなくどんな方か拝んでくるだけなので安心してください

ってことで、前回の日記は消しました
やっぱり世の中争いはない方が良いですね
by hajime_tabi | 2007-08-15 09:10 | 自分の話
<< 脱出そしてその果てに 鎌倉涼 >>